よくある質問

  • キーワードで探す

カテゴリから探す

アプリの起動時に「認証に失敗しました」というエラーが発生して起動できません

お手数ですが、下記項目をご確認ください。

①端末にてインターネット(ブラウザ)は使用できますか?
使用できない場合は、端末がインターネットに繋がっていない可能性がございます。
一度、端末のネットワーク設定をご確認ください。

②Wi-Fi通信を行っていますか?
行っている場合、そのWi-Fiはインターネットに繋がっているかをご確認ください。
意図しないWi-Fiを拾ってしまうケースも考えられますので、不要な場合はWi-Fiを「オフ」にすることで改善する場合もございます。

③端末の日時は正しく設定されていますか?時計をご確認ください。
ご購入時に正しく設定されていても、長期充電せずに未使用のまま置いておいた場合など、
「日時・時刻の自動同期設定」を「オン」にしていても突然日時が狂ってしまう事象を当社でも確認しております。
その際はお手数ですが、一時的に「日時・時刻の自動同期設定」を「オフ」にしていただき、再度端末の日時を正しくご設定ください。
アルキラーは起動時に通信を行いますので、インターネットが使用できる環境でご利用いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリ : アルキラーPlus / スマートタイム / よくある質問

関連するQ&A

PAGETOP