お知らせ

6/27 サーバーメンテナンス完了のお知らせ

2022/06/27

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記スケジュールにてアルキラーPlus・アルキラー・スマートタイム・タップシェルジュに関してメンテナンスを実施いたしました。

◆◇作業日時◇◆

2022年6月27日(月) 22:00~22:35
※上記メンテナンス中、弊社サーバへの通信瞬断が複数回発生いたしました。

◆◇メンテナンス対象サービスと影響◇◆

[アルキラーPlus]
・iOS版アプリで初回登録が行えませんでした。
※送受信は問題なくご利用いただけました。

[アルキラー]
・法人のお客様ページがご利用いただけませんでした。
・認証ドメイン先にreco-der.comをご利用のお客様は、メーラの起動ができませんでした。
・認証ドメイン先にreco-der.comをご利用のお客様は、初回登録が行えませんでした。
・認証ドメイン先にreco-der.comをご利用のお客様は、検知結果の送信ができませんでした。
※送信できなかった検知結果は、メンテナンス終了後にアプリより「データ再送信ボタン」を押していただくことで送信いただけます。
※認証ドメイン先はメーラを起動していただき、「ヘルプ」メニュー内の「バージョン・システム情報」からご確認いただけます。

[スマートタイム]
・管理画面とアプリのすべての機能がご利用いただけませんでした。

[タップシェルジュ]
・管理画面とアプリのすべての機能がご利用いただけませんでした。

◆◇メンテナンス内容◇◆

・システムメンテナンス

メンテナンス中はご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力ありがとうございました。
今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。

◆◇更新履歴◇◆

2022/06/27 作業完了につき過去形に変更
2022/05/27 初稿掲載

カテゴリ:アルキラーPlus, スマートタイム, タップシェルジュ, ニュース, メンテナンス障害情報

PAGETOP