お知らせ

【アルキラーPlus】2022年2月9日 管理画面機能追加/Androidアプリ修正のお知らせ

2022/02/09

平素よりアルキラーPlusをご利用頂き誠にありがとうございます。
2022年2月9日に下記機能追加を実施いたしました。

◆◇追加機能◇◆
■点呼記録画面にアプリの点呼時に報告した「その他」の項目が表示されるようになりました
今までアプリの点呼時の「その他」で入力した内容は本日検知・検知履歴からしか確認できませんでしたが、点呼記録からも確認できるよう対応いたしました。

※ログイン後のURLに変更があります。「https://alkiller.com」以外のURLをブックマークされているお客様につきましては、お手数ですがブックマークのURLを「https://alkiller.com」に変更してアクセスいただきますようお願いいたします。
※アップデート後にアップデート内容が反映されない場合、一度ログアウトを行っていただき再度管理画面へのログインをお願いいたします。

■セキュリティの強化を行いました
操作上変更点はございませんが、アルキラーPlusに関するセキュリティの強化を行いました。

■Androidアプリにて発生していた軽微なバグを修正しました
アプリ内の「ヘルプ」→「アプリバージョンアップ」からアップデートの実施をお願いいたします。
TOP画面上部のビルドが「20220208_1」になります。

今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。
何卒宜しくお願い申し上げます

PAI-R アルキラーPlusチーム 一同

カテゴリ:アップデート, アルキラーPlus, ニュース

PAGETOP