お知らせ

【アルキラーPlus】2022年1月25日 Androidアプリ機能追加のお知らせ

2022/01/25

平素よりアルキラーPlusをご利用頂き誠にありがとうございます。
2022年1月25日に下記機能追加を実施いたしました。

◆◇追加機能◇◆
■Androidアプリでも有反応が出た際Microsoft Teamsに通知を送れるようになりました
iOSアプリにのみ利用できていた「Microsoft Teamsへ通知メッセージを送れる機能」がAndroidアプリにも対応いたしました。
ご利用されているコミュニケーションツールに合わせて通知方法をご選びいただけます。
各種設定 > アラート設定からご利用ください。

※Teamsへの通知を行なうためにはアプリのアップデートが必須です。Androidアプリが最新版(バージョン20220113_1)になっていることを確認してください。
※Microsoft TeamsのWebhook機能を利用します。Microsoft TeamsのWebhook機能が利用できるかをご確認ください。

■Androidアプリでも免許証期限管理機能が利用できるようになりました
iOSアプリにのみ利用できていた「アプリで免許証を読み込み、管理画面にて免許証期限を確認できる機能」をAndroidアプリにおいても利用できるよう対応いたしました。

※オプション機能のため、別途契約が必要となります。
※iPhone7、またはNFCリーダーのない端末では契約していても、アプリから免許証を読み込むことはできません。

今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。
何卒宜しくお願い申し上げます

PAI-R アルキラーPlusチーム 一同
※Microsoft Teamsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

カテゴリ:アップデート, アルキラーPlus, ニュース

PAGETOP