お知らせ

【アルキラーNEX】アップデートのお知らせ

2024/03/25

平素よりアルキラーNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
2024年3月25日にアルキラーNEXをご利用のお客様向けに、アップデートを実施いたしました。

・ビデオ点呼機能を追加しました
ビデオ点呼機能を利用すると、遠隔地にいるドライバーとの顔を見ながらの点呼を可能にし、安全性と効率性を一新します。
ドライバーと管理者は、アルキラーNEXのアプリを通じて直接ビデオ通話ができるため、従来の電話による点呼とは異なり、アルコール検知からシームレスにビデオ通話を行うことで、ドライバーの健康状態を視覚的に確認することができます。また、ビデオ通話の様子は端末内に録画として保存が可能です。

・ほか細かい調整を行いました

※本アップデートを利用する為には、アプリをv4.0.0にアップデートしてください。
※ビデオ点呼機能はオプション機能になります。ビデオ点呼機能をご利用いただくためには、ビデオ点呼オプションへのお申し込みが必要です。詳しくは弊社までお問い合わせください。
※ビデオ点呼機能はアルキラーNEX専用管理画面のみの機能となります。旧管理画面をご利用の方は専用管理画面に切り替えてご利用ください。

今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ち出来るシステムを心がけます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:アップデート, アルキラーNEX, ニュース

PAGETOP