お知らせ

【アルキラーNEX】管理画面更新のお知らせ

2023/05/30

平素よりアルキラーNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
2023年5月30日にアルキラーNEX、及びアルキラーNEXの新しい管理画面をご利用のお客様向けに、下記の更新を実施いたしました。

◆◇更新内容◇◆
・アプリにリマインダー機能を追加しました
開始点呼もしくは終了点呼を実施した際に、次の点呼タイミングを知らせるリマインダーをセットすることができます。
リマインダーをセットすると該当時刻にスマートデバイスに通知が届きます。
リマインダー機能を利用する場合は、アプリ内のリマインダー設定からリマインダー機能を有効にしてください。

・再検知通知機能を追加しました
アルコール反応を検知しアラートメールや通知が届いた後に、無反応の検知を行うと再度メールや通知が届くようになります。
再検知通知機能を利用する場合は、新しい管理画面の会社設定から再検知通知を有効にしてください。

・KING OF TIME連携を利用している場合、検知と出退勤打刻を連動できるようになりました
NEXアプリで開始点呼を行った際に出勤打刻を、終了点呼を行った際に退勤打刻をKING OF TIMEに自動で行えるようになりました。
勤怠機能を利用する場合は、新しい管理画面のKING OF TIME設定から勤怠を有効にし、所属と従業員データのインポートを実行してください。

・その他細かい調整を行いました

※本アップデートを利用する為には、アプリをv1.1.2にアップデートしてください。
※アップデート後にアップデート内容が反映されない場合、一度ログアウトを行っていただき再度管理画面へのログインをお願いいたします。

今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ち出来るシステムを心がけます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:アップデート, アルキラーNEX, ニュース

PAGETOP