お知らせ

【復旧】アルキラーPlusサーバ障害につきまして

2022/10/13

(19:15分更新)
日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日発生しましたアルキラーPlusのサーバ障害報告をさせて頂きます。
原因究明及び暫定対策を行い、現在はサーバの安定稼働を確認できております。また、本日中は継続して人的監視を続けてまいります。
具体的な恒久対策内容及び障害経緯に関しては添付の障害報告書をご確認いただきますようお願い申し上げます。

・アルキラーPlus障害報告書


この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に向けより一層の安定稼働を全社一丸で努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




(16:40分更新)
日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月13日(木)午前8時00分頃より発生しておりましたアルキラーPlusの障害につきまして同日09時20分頃に復旧が完了いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

◆◇ 障害発生日時 ◇◆
2022年10月13日(木)08時00分頃 ~ 2022年10月13日(木)09時20分頃

◆◇ 影響範囲 ◇◆
アルキラーPlusをご利用のお客様

◆◇ 障害内容 ◇◆
管理画面やアプリなどアルキラーPlusサービスへの接続が安定しない状態でした。

この度の障害についての詳細は追ってご報告させて頂きます。 この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
サーバ調整等を行い、障害発生を防ぐよう努めさせていただきます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




(16:30分更新)
日頃より弊社「アルキラーPlus」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用中の皆様におかれましては、接続が安定しないことにより、ご迷惑をおかけしております。

<第一次復旧のご連絡>

◆◇復旧日時◇◆
2022年10月13日 09時20分頃

◆◇復旧内容◇◆
アルキラーPlusサービスへ接続しづらい状態は
解消されましたが、まだ通信に時間はかかります。

◆◇対象範囲◇◆
アルキラーPlusご利用中のお客様
※一部のユーザーを除く

ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:アルキラーPlus, ニュース, メンテナンス障害情報

PAGETOP