お知らせ

【アルキラーPlus】サーバーアップデート完了のお知らせ

2022/10/24

(2022/10/24更新)

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、アルキラーPlusに関するサーバーアップデートを実施が完了いたしました。

メンテナンス中はご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力ありがとうございました。
今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。



平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記スケジュールにてアルキラーPlusに関してメンテナンスを実施いたします。

◆◇作業日時◇◆
2022年10月24日(月)21:00~21:15

◆◇サーバーメンテナンス対象サービス◇◆
アルキラーPlus

◆◇影響範囲◇◆
下記の機能につきましてサーバーメンテナンス中は繋がりにくくなります。
・アプリからの検知結果送信※1、および検知前の社員・車両・営業所の設定変更
・管理画面の利用
・アラート通知(メールなど)の送信※2
・(オプション)API連携

※1.送信できなかった検知結果は、サーバーメンテナンス終了後にアプリより「データ再送信ボタン」を押していただくことで送信いたします。
※2.サーバーメンテナンス終了後にアプリより送信され次第通知いたします。

◆◇メンテナンス内容◇◆
・サーバー増強のためのシステムアップデート

サーバーメンテナンス中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。

カテゴリ:アルキラーPlus, ニュース, メンテナンス障害情報

PAGETOP