お知らせ

【アルキラーPlus】2021年12月13日 管理画面機能追加のお知らせ

2021/12/13

平素よりアルキラーPlusをご利用頂き誠にありがとうございます。
2021年12月13日に下記機能追加を実施いたしました。

◆◇追加機能◇◆
■社員の営業所設定の変更を事前に予約できるようになりました
今までは社員の異動が行われた後に社員の営業所設定を変更していただく形でしたが、異動が行われる前日以前に予め営業所の設定変更を予約していただけるようになりました。
これにより、異動日より前に余裕を持って社員の営業所設定を変更いただけます。
「各種設定>営業所異動予約」からご利用ください。
※管理者権限限定の機能になります。

■管理者設定でCSVによるデータの登録と出力に対応しました
今回の対応で、CSVによる管理者の一括登録を行っていただけるようになりました。
また、登録されている管理者の一覧をCSVで出力することもできます。
※管理者権限限定の機能になります。

◆◇ご注意◇◆
・ログイン後のURLに変更があります。
「https://alkiller.com」以外のURLをブックマークされているお客様につきましては、お手数ですがブックマークのURLを「https://alkiller.com」に変更してアクセスいただきますようお願いいたします。
・アップデート後にアップデート内容が反映されない場合、一度ログアウトを行っていただき、再度管理画面へのログインをお願いいたします。

今後とも内容の充実を図り、お客様の業務にお役立ちできるシステムを心がけます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

PAI-R アルキラーPlusチーム 一同

カテゴリ:アップデート, アルキラーPlus, ニュース

PAGETOP