お知らせ

[イベントレポート]運送業界向けセミナー「スマートフォン時代の中小運送会社の生き残り戦略セミナー」

2012/10/03

平素はパイ・アール製品をご愛願いただき誠にありがとうございます。 2012年9月22日(土)、東京都汐留のソフトバンク本社にて 運送業界向けのセミナー 「スマートフォン時代の中小運送会社の生き残り戦略セミナー」が開催されました。 パイ・アールはセミナー講師として、参加させていただきました。 全国各地からたくさんの方にお集まりいただき、お陰様で満員御礼! ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 第1部は、アマゾンでベストセラーランキング1位を獲得した「運送会社経営完全バイブル」の 著者である高橋久美子氏による「荷主獲得とセールスレターについて」の講演があり、 第2部では、パイ・アールが「スマートフォンを使った運送活用術」をお話しさせていただきました。 パイ・アール商品は、運送会社様に多くご利用いただいておりますので、 導入事例をお話しさせていただくことで、コスト削減や業務改善にスマートフォンを活用する ヒントをご提供できたのではないかと思います。 セミナーはとても活気に溢れたものになり、開始の1時間前からご来場者様同士で積極的に 情報交換を行う姿もあり、私も大変刺激を受けました。 ■会場内の様子
20120922.JPG 会場には最新のスマートフォンや物流システムの展示があり、 実際に見て、触れて、良さを実感することができるので、 早速購入をご検討されている方もいらっしゃいました。 セミナーにご興味のある方は、主催:株式会社ベストパートナーへお問い合わせください。 今後とも、パイ・アール商品を宜しくお願い致します。

カテゴリ:ニュース, レポート

PAGETOP