お知らせ

アルキラー掲載情報 TBSテレビ『ひるおび!』 様

2014/07/16

2014年7月16日11時よりTBSテレビ様にて全国放送された『ひるおび!』の放送枠内で、
iPhone・Android向けアルコールチェッカー『アルキラー』を紹介していただきました。


飲酒運転による事故抑制の為、「飲んだら飲まない!」だけでなく
飲んだら乗らせない!」点に着目し、その際の有用な防止策として
アルキラーが紹介されました。

アルコール検知の結果をドライバー様の顔写真や検知を行った場所・時間と合わせて管理者様へ報告できる為、
なりすましを防げると某国際弁護士も大絶賛!!




※ご注意※
●番組中では弊社商品「アルキラー」がNTTドコモ様の対応機器として紹介されておりましたが
 その他のキャリア様でも対応済みです。
 詳しい対応機種につきましては「パイ・アール アプリ対応機種一覧」を参照下さい。

●アルキラーの導入に掛かります費用は
 【初期導入費】   検知器登録料金10,800円 / 台 + 月額 800円
 【月額ご利用料金】
800円 / 台
 ※表示価格はすべて(税抜)です
 その他、詳しい商品価格につきましては「パイ・アール 製品価格表」を参照下さい。

●検知結果を管理者様側で確認される際は、管理者様のパソコンにインストールされた
 アルキラー専用メーラにて検知結果を一括で確認して頂けます。
 詳しい製品情報、仕様等につきましては「パイ・アール 製品情報「アルキラー」」を参照下さい。




ひるおび!アルキラー紹介01 



ひるおび!アルキラー紹介02 





ひるおび! | TOP



御社のアルコール検知器選びのご参考にして頂ければ幸いです。



※画像の掲載の際に他社製品に関する箇所は一部修正を行っております。ご了承ください。

カテゴリ:ニュース

PAGETOP